FC2ブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog14.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
気がつけば今年もあと一ヶ月
まだ11月だからとナメてたらノド痛めました。数日で直りましたが。
冷え込みに身体の慣れがついていかなかったみたい。まあ寒さの方が身体の慣れが早い人間なので、夏程には気落ちしませんが…歳喰ったと実感させられる小事。
1枚目がちょうどその頃…線がまとまってないのが自分でも分かる(恥)。



2016/11/30//Wed. comment(3)
そういや最近まともにクラシック聞いてないな

秋の夜長に音楽鑑賞…まずは組曲第一楽章「苦悶」…みたいな。
描いたときはただの聴診器ネタだったのだが…後付けの妄想でも結構イメージ広がりそうな。
まあ最初から思いついていれば色々描き込めたかも…「第二楽章は「恥辱」、第三楽章は打楽器(ムチ)とソプラノ(悲鳴)がメインの構成となっています」とか。どうせなら人数揃えて声楽隊を結成…あれ?聴診器ネタからどんどん外れていく(オイ)


2016/11/11//Fri. comment(4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。