FC2ブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog14.fc2.com/
暑中お見舞い申し上げ奉り候

暑中見舞いにと塗ってみたものの、まるで進歩していないカラー描き。かなり色々こねくりまわした挙句、かえってドツボに嵌まったり…これ以上いじってもどうにもならん気がするので、ここらでヤメ。やはり普段からの練習が要るのう…(涙)

字の形に日焼けさせるネタは悪くないと思う。ただ美白主流の流行だから、絵のとは逆に字の部分だけ日焼けさせるようなやり方で、となるが…ものすごく手間になりそう。

焼けてないほうはこっち
2014/07/23//Wed. comment(3)
生き晒しの刑


SMで露出責めというのはあっても、実際に大勢の一般人に晒すことはまずやらない(まあ一部の過激な露出AVは置いといて)…数人の通行人を巻き込む程度。でも妄想ならこんなのもアリかな、と。良識ある一般人が女性を助けようしても出来ない状況にするのがミソ。ただし、仕掛けた側もどうやって女性を回収するかは謎ですが(笑)。
そういや…昔のドラマ「ザ・ハングマン」のラストのおしおきタイムがこんな風にエロかったら、現在の私はこんな妄想で楽しむような変態な大人にはなってなかっただろうに(大嘘つき!!)
2014/07/13//Sun. comment(4)
縛りプレイ条件の縛りプレイ(何のこっちゃ)




「緊縛」ネタ条件で描いてみる。わざわざ意識しなくても、私の絵縛り率高いですが(笑)。でも縛り描くのは結構面倒。私の絵は行為がメインのエロなので結び目とかテキト~に描きゃいいのに、ついこだわって描いてしまう…好きなんで。なのでたまには縛りのことも見てやって下さい。あ、でも、インチキな縛りがバレるとまずいか…やっぱ見ないで下さい(どっちだコラ)。
2014/07/07//Mon. comment(4)
とにかく尻、ひとまず尻、なにより尻、すなわち尻(オイ)




好きなんですよ、尻責め…え?わざわざ言わな…ゲフンゲフン、はい言いませんデフォですから(笑)。
じゃあ何言おうかな…あ~そうだ、このブログ始めてから9年経ちました、はい。別にめでたいとかそういう感覚はありません、来年のキリのいいちょうど10周年にちゃんと覚えてるかどうか自信無いぐらいですから(笑)。ただ、キリのよさとか関係なく、ここまで続けられたことに対する皆様への感謝の気持ちのみです。始めた当時は「C・モンキーさんとこへ土産に持って行った絵を貼っ付けて…その他はどうしよっかなあ、まあ1年続きゃいい方だろ」ぐらいの気持ちで始めたブログでしたからねぇ。それが9年。9年かあ…そういや、9才の時の私はすでにエロ道まっしぐらだったなあ、うん、すでに、間違い無く…精通もまだ無かったクセに(笑)。そういう言い方すると9年って長いんだか短いんだか…業の深さに関しては、間違いなくスタートが早すぎると思いますが(笑)。

タイトルに関して…ノーヒントで何のパロか気付くような人は、間違いなく私並みに脳ミソのメモリーの使い方間違ってる人です(笑)。
2014/07/01//Tue. comment(4)
好きなんですよ、露出責め…え?わざわざ言わなくても知ってる?
本来なら寒い季節のほうが描きたい衝動が強いんですが、今の生活になって外出が極端に減ったら(正確には行動範囲に繁華街周辺が無くなった)薄着の女性見なくなって、目の保養分が失われてしまった、と。まあ時期的には今のほうが正しいんで何も問題は無いんですが(笑)。
ただ露出ってのは情景描写に重点を置くことが多く、それら全部を描くと肝心の女性がそれに埋まって目立たなくなりがちなんですよ。まあ一枚絵の場合ですが…てか私の技術が未熟なだけかもしれませんが。
そこで今回は試しに描ききれない部分を字でフォローしてみたりなど。

しょにょいち

何とか狭い路地裏を使い続けて、誰にも目撃されることなく男の指定した場所に辿り着く。そこに自分の着ていた服が散らばっていた。ゴミ集積場のゴミ袋の上に。あと数メートル、表通りを横切れば服を取り戻すことが出来る。だが通行人が途切れることはない。迷っているとゴミ収集車が数十メートル手前に止まり、隣のゴミ集積所のゴミ収集を始めた。もう迷っている時間は無い。…みたいなシチュ。

しょにょに

「早くこっち来いよ。横断歩道なんか使わずにそこのガードレール跨いでな」反対車線の歩道にいる男にそう言われる。自分のいる側の歩道は通行人で溢れてるが、幸い男のいる側の歩道にはその男しかいない。意を決し、開かないように握り締めていたコートから手を離し左脚を上げていく。あと少しで跨げそうな高さまで上げた時、太腿に掛かっていたコートが後ろにずり落ちそうなことに気付く。もうこれ以上上げることは出来ない。そのままのポーズで立ち往生している彼女は、男の側に見物人が一人、また一人と増えていることに気付いていなかった。…みたいなシチュ。


………だ~~!!駄目だ。文才無いとただのト書きだわ。行間読ませる能力無さ過ぎ。やっぱ絵のほうで表現する方法考えた方がいいな。
2014/06/24//Tue. comment(4)